誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

TwiFULL第一回関西勉強会(大阪言語学ミーティング)のお知らせ

 TwiFULLについてはこちらを参照↓

 関西での第一回勉強会です。

  • 日時:7/27(火)15:00〜18:00
  • 場所:大阪大学箕面キャンパス 総合研究棟 6F プレゼンテーションルーム(アクセス:http://www.osaka-u.ac.jp/ja/access

◆プログラム

  • 15:00〜:「英語史超入門」 鈴木 大介
  • 16:00〜:「お前はもう死んでいる…か? ー消えゆくユダヤ系アラビア語方言ー」 依田 純和
  • 17:00〜「ことばが通じると、騙されやすい ー西アフリカ・多言語社会の実態ー」塩田 勝彦

 なお、twitter上でも@にて実況・情報提供(事前の情報も)を行います。また、Ustreamによる中継も予定しているとのことです。
 詳しくは、以下のページおよびポスターのファイルをご参照ください。

 よくわからない場合はtwitter上で僕(@)に聞いてもらえばある程度の誘導はできるかと思います。
 ついに関西ですね!楽しみです:-) 関係者の皆様、当日も暑いと思いますが頑張ってください!(僕は当日会場には行けませんが…orz