誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

スランプ…?

最近色んなところでぐちぐち書いてるので聞き飽きてるかもしれませんが、スランプ気味です…どうも最近「上手くなったなあ」と実感できる瞬間がほとんど無い様な気がするんですよね〜
唯一の進歩といえば頭乗せが安定してきたことぐらいです。どうやら今まで乗せる場所を間違っていたらしく(笑)今はその場で動かずにいたり、数歩ぐらいなら歩けるようになってきました。こめかみも5秒ぐらいいけるようになってきましたし。
まあ今までのスポーツの経験からいくとこういうときにがむしゃらに色々やっておいた方が良いんですよね〜スランプを脱したらきっと一つ成長してることを夢見てのんびり頑張りますわ〜

最近撮れたちょっとオモシロ動画↓

クロオバ高過ぎだって(笑)