誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

明日は…

 明日はいよいよ茨城JAMで〜す。当初は2〜4人ぐらいを想定してたのですが、意外にももうちょい多くなりそうです。天気もぎりぎりで雨回避できそうなんで、楽しみです☆
 というわけで、明日に向けてちょっと動画紹介。もちろん明日できるとは限りません(笑)まずはlift up。

Twist Reel ATW
 Twist Reelerで上げたボールをそのまままたぎます。またぐための動作に早く移りすぎるとTwist Reeler自体が高く上がらなくて間に合わなくなってしまうので、その辺りの調整に手間取りましたが、そんなに難しくない気がしました。
 お次はコンボ

ATW Inside to SATW to Pick Cross
 Sアラからピックロはちょこちょこ挑戦してたのですが、なぜかインアラから入ったらできてしまいました。核→核のコンボは公開するの初めてかな?Sアラ相変わらず左に流れてるのでもっと正面で全部やるようにしたいですね〜
 明日はJAMパワーで何か新しいのできたりしないかな〜