誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

【レポ&動画】第二回宇都宮JAM

 JAM終了後に色々と忙しくて動画の編集が遅れたため、公開が大分遅くなってしまいました。とりあえず今回の動画です(最後のメッセージの"Thank"の綴りが間違ってます。そのうち直しますが、とりあえず)↓

 参加者は、TOKU3、にゃーにゃパパさん、ケーさん、まつさん、デップさん、なおすぃさん、ゆっさん、つっちーさん、僕、でした。最近このブログを見てJAMに来てくれる人が少しずつ出てきたのが嬉しいです。今回はにゃーにゃパパさんでした。ありがとうございます。
 今回のJAMの一番の感想は、前回より「なんかJAMっぽいなー」ってことでした。どういうことかって、特に誰が何をやろうって言うわけではないんですけど、誰かが何か面白いことやると皆でマネし始めたり、壁当てやcrazy trickに挑戦したり、二人でやる技をやってみたり…前回より色んなことやってたと思います。そんで、やっぱり相変わらずものすごく楽しかったです。
 動画については、mixiで先行公開したところ、参加した人にもしてない人にも「楽しさが伝わってくる」って言ってもらえたのが一番嬉しかったです。上に書いたとおり、色んなことやっててしかも結構色々映ってたので今回は大容量で長めに作ってみました。音楽は完全に僕の趣味です(^_^;
 あと良く見てみて思ったんですけど、僕の動画で技成功してるの無いですね(笑)動画には映ってませんが、パラSがまぐれではないことが証明できて良かったかな。あと、上半身楽しくなってきました!実はDLO惜しいのとかあったんですけど、これはもう少しかかりそうです。
 では、次回はなんと年内(年末)開催予定ということなので、ぜひ気軽に参加してみてください!