誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

IJAM2レポート&動画

 ホント長らくお待たせしましたm(_ _)mIJAM2の動画です↓

 今回は雨ということもあって、参加者は6人でしたが…参加者が少ない分、濃い感じのJAMになりました。っていうかみんな前半飛ばしすぎです(笑)最初から動画撮っとけば良かったな〜と後になって思いました。音楽はまあ毎回そうですが完全に僕の趣味です。ちょっと大人な曲を選んでしまったかも(^^;
 撮れてた動画を見てみると、コンボの練習してる動画が多かったですね〜なので上の動画自体もコンボの画が多くなっています。そのおかげで今回も意外に長い動画ができました。まあ皆さんもっと長いコンボやカッコイイ技を決めてたと思いますが、今回は練習風景動画ということでお許しください。
 もう一ヶ月前なので大分忘れてしまいましたが、確か自分に関してはほとんど収穫無かったですね。そしてそろそろいい加減Spinning Clipper成功させたいですね。
 動画の端にある有名なperformerが映ってるシーンがちょっとだけあります。僕は実物を初めて見たので実は一人で感動してました。もっと近くで見させてもらえば良かったかな〜