誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Sidewalkできちゃったよ

 最近ボールは全然蹴ってないのだけれどもfootbagをまたちょこちょこ蹴り出した。
 意外と腕(足?)は落ちてなかったというか、まあもともと落ちるような実力がほとんど無いのだけれど、身体能力全般が低下してて特に体のバランスがすぐ崩れてしまうのがなんとも情けないところ。
 ただ、以前からなんとなくできそうだなーと思っていたので挑戦してみたらSteppingがこれがなんと意外に抜ける…相変わらずサルシューでやってるのでクリッパー自体が安定しないのだけれど、きちんと乗ればたまにへそぐらいの高さまで上がったり。というわけでSidewalk(Stepping ss Butterfly)できたよ!本当ならまず挑戦するのはBlur(Stepping Mirage)なのかもしれないけど、なんとなくMirageよりButterflyの方に体が動いちゃうんだよね…Ripwalkの方はflipだとSteppingもButterflyも使い物にならないので当分ムリっぽい。
 しかし相変わらずPixie/Fairy setができない…感覚自体がよくわからないというか、たまに抜けたような時でもきちんとdexできたのかどうかとても怪しい。その分、SteppingとかAtomicはdexが上手くいったのが感覚としてわかりやすいので好き、というか単純にやりやすい。あの膝裏を抜けていく感覚がとても良い。Atomicもたまに抜けるのでLegbeaterかTapぐらい挑戦してみようかな…って前にも同じようなこと書いた気がする。
 でもその前にフットバッグ用の靴が欲しいな…こっちだと安く買えたりしないのかな。ちょっと調べてみるか。お金無いけど(笑)あとそろそろ他のバッグも色々試し蹴りしてみたいなー