誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

新はてぶ

 なんかお気に入られのアイコンの表示について話題になってますが、自分はあまり*お気に入られてないので気になってませんでした。それでも自分のノートがかなりぼろいのでアイコンの表示でもたつくなあ、ぐらいには思ってましたけど。たくさん*お気に入られてる人は結構大変だろうなあ…
 お気に入りユーザーのコメントがまとめて見られるのは個人的には便利ですね。この人のコメントを読みたい、ってことでお気に入りに入れてることも多いので。
 そういえば全くの偶然かもしれませんが、新はてぶに移行してから*お気に入られるペースが増えた気がします。まあ僕のことをどう考えるかは別にしても、お気に入りって機能が以前より広く周知されるようにはなったんだろうなあ(多分)。以前は「お気に入りって便利だよ!」って記事も結構ありましたよね。
※文中の記号"*"は言語系の人のみ?ぞ知るあれです。