誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

日本語文法学会@学習院女子2日目

・あちこちふらふらしていたので結局本は全然見れず。
・パネルセッションでなんかマニアックなコメントしてごめんなさい。
・未刊行のものを引いてくださった方々に申し訳ないので色々publishできるように頑張ります(そもそもなかなかpublishできるまでのレベルに行けないから未刊行なんだって話もありますが)。
・言語学会@神戸大の参加フラグが立った。
 jediさんに振ってもらったような気がするけど発表一つ一つのレビューはしんどいのでかんべんです><僕がしたコメントの解説ぐらいなら書いても良いかなーとか思わなくもないけどたぶん誰も必要としてない情報のような気がする(^^;