誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

色々お試し

□mixi日記から…

 mixi日記をやめて(試験的に?)一本に絞ってあります。どうせ書くならこっちにまとめてしまった方が楽かなーなんて。これで良い感じだったらこのままで行こう。
 もうちょっと真剣な原因を書くと、こっちにもmixi日記にも書きたいテーマが出てきたときどうするかって問題。両方に書くのも、mixi日記の方にいちいちリンクをはるのも余剰な感じだし、面倒ですよね。

□デザイン

 色々迷っています…今の感じだとあまり”海”っぽくないんですが、読みやすさというか見やすさというかレイアウト優先にしました。
 なかなか難しいですね。いっそ自分でテーマを作ってしまうか…