誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

家の中で

ここ数日忙しすぎて毎日行っている学校ですら蹴る暇がありません…まあ今日一段落ついたので週末はちょっとは蹴れるかなーと思うのですが。また下手になってるんだろうな〜(^_^;
最近ブログもホームページも訪ねてきてくれる方が増えてきたところなのにまったくタイミング悪いことです。

なんだかず〜っとボールに触れていないのも寂しいんで、家の中で休憩時間とかにヘッドストールの練習なぞしていました。
家の中でairまでやっちゃう人もいるようですが、僕のところは床の薄い賃貸の二階なのでそんなこと絶対にできません(苦笑)シッティングも落としたら一大事ですからね…頭なら落ちる前にキャッチできるのです。

でも座りながらだとホントに難しいですね〜乗って5秒ってところです。ボールを追いかけて修正、ができないのでぶれることが許されないんですよね。
部屋の中でもできるっていうのはなかなか楽しいですし、これで乗せられるようになると立った時はもっと安定すると思うのでこれからもちょこちょこやろうかな、と思います。でもそのうち部屋の中でも蹴りたくなっちゃいそうで…