誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

IJAM 4th

※JAM当日までこのエントリをトップにします。
第四回茨城JAMです。詳細↓

JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思ってる方は、参加するかもということを書き込んでいただけると、連絡が取れるように対処したいと思います(メアド交換とか)。僕は参加できませんが、参加者に情報が行くようにきちんと手配します。
ちなみに連絡先がプロフィールにあります。

◆お久しぶりです。以前中止になったIJAM4やりなおし&IJAM復活です。噂では結構人が来るそうな。といっても20人とか来るわけではないので、初めての方も気軽に参加&見学してってください。