誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

宣伝:昨年の「対照言語学若手の会」シンポジウムの論文集が出ます

 すでにid:nosemさんやid:langstatさんのところで知った方も多いと思いますが*1

nosemさんをはじめとした皆様のご尽力により、昨年開催されました「「対照言語学若手の会」シンポジウム―日本語とX語の対照―」の論文集が出ます。

僕も2nd authorですが論文を載せていただきました。
 これだけの内容の論文集としては破格の安さ(1890円)だと思いますので、ぜひ購入のご検討を。
 執筆者や目次(採録論文の情報)が知りたい方は、上にリンクしてあるlangstatさんの方の記事に詳しく書いてあります。
 今年度もシンポジウムを開催予定とのことですので少しでも盛り上げられればと思います。シンポジウムのHPは以下のとおり。

*1:nosemさんの記事にid:sakaueさんやlangstatさんと一緒に僕の名前が挙がっているのはいじめですか(訳:恐縮の極みでございます