誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

2016年1月でこのブログが10周年を迎えるようなので

 あいかわらず季刊並みのペースなのですが10周年ということでいくつかまとまった記事を書きたいなと考えています。
 優先順位としてはこれまで積み重ねてきた書く書く詐欺を少しでも解消できればということで、まずは過去のブクマとか下書きとかを見返してるんですが、「おめー○○について書くって言ってたじゃねーか」って指摘していただければ今回はがんばるかもしれません。過去に特に言及がなくても「○○についてのものを読んでみたい」的なことを教えてもらえると書くかも。かも。
 いちおう今考えているのはこんなところです。

 ただ今のこのブログの状況を見るとわかると思いますが、まとまったものを書く時間がなかなかありませんし、過去に書くと宣言して書けてないのはやっぱり難しいやつばかりなので、あまり期待はしないでください…