誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

附属図書館主催ライティング支援セミナーの使用スライドを公開します

 上記のセミナーで使用したスライドを公開します。

スライド自体はかなり簡潔にしてあるのと、ネタ的なスライドや実際の進行で使用した細部が少しずつ異なるスライドの重複等は省いているため、これだけ見ても分かりにくいと思いますがご参考まで。なお、keynoteのスライドからのpdfファイルはうまくアップロードできなかったので一度画像ファイルに変換しています。そのため、(せっかくきれいなスライドテンプレートを使ったのに)見た目がきたなくなってしまっています。slideshareもスライド内のテキスト情報拾えてませんしね。
 筑波大所属の方は下記の図書館のサイトからきれいなバージョンのスライドがダウンロードできます。