誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

初動画!テストUPです。

動画撮って編集して上げてみました(^_^;
かなり圧縮したので画質荒いですがなんとか何やってるかはわかるのでは。

ちなみに動画を上げるサイトを持ってないので、以下は自分のYahooブリーフケースへの直リンになってます。クリックしただけでは開かないという方は、お手数ですが[右クリック]→[対象をファイルへ保存]でダウンして見てくださいm(_ _)mあと、Windows Media Videoの9.1でエンコードしてしまったので、ソフトが対応していないと見れません。7.1でエンコードしてからいじれば良かった…まあ今回はテストなのでご容赦を。

↑…と書きましたが…Yhooブリーフケースはproxy使ってて直リンだとダメですね…修正前にお越しいただいた方々、申し訳ないですm(_ _)mというわけで、↓から直接ダウンしてみてください。

とりあえず色々適当にやった中から拾ってみました。
まずは基本ということでLeg Overなど。

  • ファイル名: LegOver

意外と足上がってますね。
で、次は…このlift、名前何ていうんでしょう。

  • ファイル名: HittoCrossInside Lift_CrossOver

名前は適当です(苦笑)
"Hit Lift to Cross Inside"というLiftはあるんですが…最後に蹴る足が逆ですね。
次も同じliftからの組み合わせです。よっと。

  • ファイル名: Nip to CrossOver

Nipがある程度上がらないと次のCross Overが難しいんですよね。結構成功率低いです。
そして最後にMアラ。

  • ファイル名: MitAround

ちょっとCross Overのタイミングが遅くて微妙な気もしますが(笑)
次からは動画の質もtrickの質も上げていきたいですね〜