誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

もどかしい一日

最近人(特に後輩)の相談に乗ることが多い気がする。大体研究についてなのでこちらも勉強になるし、頭も活性化されて良いのだけれど、一日に何回もとなるとさすがに自分のことに支障が出てくる(苦笑)今日もずっと人の話や発表を聞いている一日だった。
あとやったことはと言えば、科研費のお金をどういう風に配分するかについてのミーティング。
明日は自分の勉強/研究ができると良いなー

夜急にボールが蹴りたくなったので学内で明るいところを探す。でも、夜ってかなり色々活発にやってるのね。昼間よりよほど活気があって色んな音が聞こえてくる。学内のいたるところにある、照明つきの広場はほとんど何かしらのサークル(特に音を出す系)が使用していてとてもボールなんか取り出せる感じではない。
それでも少し明るそうなところを見つけてしばらく蹴ってみたのだけれど…ダメダメでした(T_T)Sアラが絶不調で何回やっても拾えず。さらにVeil Foot Cluchとかもどんどん感覚悪くなっていって、最初はほんとにちょっとだけやるつもりだったのにムキになってかなりやってしまった(苦笑)とてもピックロに挑戦!どころではなかった。やっぱり暗いのは影響があるのか、それとも感覚がおかしくなってるのか…次蹴るのがちょっと怖いなー