誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ホームページ開設

とりあえず、形ができたのでホームページ開設ということにします↓

名前はまんまというか仮なんですが、わかりやすいし、そのまま変えないかも。
とりあえずフリースタイルの動画置き場確保ということが最優先の目的だったので、そのページだけちょこっと作ってあります。
ということでこれまでの復習を。

Nipの高さがある程度出ればなんとか。今Leg Over版を練習中。

なんか今のところ一応オリジナルっぽい。ごんたさんのアイディアをもらって"Rip Popper Lift"と名づけてあります。Rip Popperの1 touch目をHit Liftでやるって感じです。

「後ろ足でlift up→同じ足でまたぐ」ってパターンは他にもバリエーションがありそう。

Hit Liftでまたいだ足をそのまま戻すだけ…でも意外と難しいです。

Recoを綺麗に前に持ってくるのがかなり難しい。Veil Foot Clutchでどれだけ良いところにはさめるかも大きいと思います。

基本ですよね。自分では意外と足が上がっててびっくり。

いわゆるSアラ。最後が大分左に流れてますが、動画を良く見るとAround the Worldがそもそも足に触れたかなんかでずれてるような…

Mアラ。僕はこっちの方がまだできます。でもCross Over遅ぎみなのでもっと一体感のある感じでもできるようになりたいですね。

Leg Beaterには届いてません(笑)まあ、あと少し!ということで…

これだけのページをわずか数日数時間でそろえられるんだから、やっぱりなんとかビルダーは偉大ですね。