誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Leg Overが…

最近色々練習してて、レグオバのキャッチのコントロールが異常に悪いことが判明。今までは単発でやってたんで気付かなかったんですが、レグオバの後は何もできないぐらい(T△T)
というわけで今日はレグオバを中心に練習してました。まずは…

かなり前に2回はできてたんですが、練習しないのでは回数伸びないの当たり前ですね(^_^;
今日一番の収穫は↓

バンビさんの動画に入ってて、「やりたい!」と思って挑戦したんですが…結構できるまでかかりました。Fairyから直接Illusionにいけるボールを上げるつなぎに苦労しました。Fairy → Leg OverとかIllusion → Leg Overは比較的できるんですけどね。組み合わせると…
あとついでに↓

何が高いかってまたぐ足です。もうちょっといけるかな〜
◆今日のlift up
発想はかなり前からあって、なんとなく成功寸前まではいってたんですが、拾うのにはかなり苦労しました↓

動画見ながら考えたんですけど、Pick Upの始動をジャンプしながらの左足でのcross kickでやらないといけないんですね。そりゃ〜難しいわ…Pick Upがもっと強引にまたいで拾える人だと意外と簡単なのかもしれません。

あと今日はなんだか蒸し暑かったなあ…最近までのそんなに汗かかずにたくさん練習できる季節って結構ありがたかったような気がします。