誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

シセダブル

 以前SelfishのKAZさんに教えてもらったシセリフト(rabona lift->ATW)のダブルアラ版ができましたのでこちらでも上げておきます

Rabona Lift to WATW Inside
 普通のアラの時もそうでしたが、とにかく最初のラボーナリフトをできるだけ前ではなく上に上げるようにしてます。そうすれば後は普通の(ダブル)アラをやるのと一緒だと思います。実はMアラ版もちょっとやってみたのですが、跳ぶタイミングが掴みにくいのでダブルの方が楽みたいです。
 一番最近のfootbagの練習は…SwirlとSpinning Clipperが惜しい!感じ。サルシューでもクリッパーの確率上がってきたんで、もうちょっと側面が平らな感じのサルシューを買えば大丈夫なのかも…
 clipper set真上に上げるの難しいな〜と思って練習してるんですが、もちろん自分の技術が無いのが一番の問題なんですけど、使ってるバッグが結構足に絡みつく感じなのかも、と自分のSwirlの失敗動画見て思いました。というわけでフットファイター購入検討中…前に蹴らしてもらった時にやりやすかった覚えがあるので。