誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

改装中

 大分ほったらかしにしていたホームページの方を色々いじっています。とりあえずトップページのデザインはほぼ決まりました↓
-
 以前よりデザイン重視になってややわかりにくくなったかもしれませんが、その代わりに、言語学、フリスタ両方について目次代わりの中間トップページみたいなものを作ってみました。
-
-
 あとは総合リンクのページを作って、デザインとかを色々微調整したら大方終了ですかねー
 しかし久しぶりにCSSを細かくいじったのですが、色々忘れてて最初は大変でした(^^;
 でも最近使い出した新しいエディタのおかげで大分はかどりました。さくさく動いてそれでも多・高機能ってのはすごいですよねえ。