誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

フリスタ用語集更新

 久しぶりにフリスタ用語集を更新しました。

 大きな変更は、

  • ずっとほったらかしだったClipper setの項目をほぼ完成
  • Quantum setの項目を独立させた

 ぐらいでしょうか。あと、他のsetのところにもちょこちょこtrickを追加しておきました(Assassin, Phoenix, E-Walk, Smash Walk, DOD Rewind, Paradon Rewind)。
 あまり量は多くなかった気がするのですが、色々調べながらだったので結構時間かかってしまいました…でもこれで一応形としてはまともなものになったかな?まあsittingとかグラムーのtrickが全然載ってないのでまだまだなんですが、誰か書いてくれないかなあ*1(笑)

*1:僕はその辺り自分でできない上に詳しくないので…