誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

今年もよろしくお願いします

 相変わらず適当で昨年を振り返る記事も書かないまま年が明けてしまいました。というか書けてない宿題も相変わらずたくさん…
 今年もおそらく書く書く詐欺が多く、だらだら適当に更新するでしょうが色々少しずつ書きためていければと思います。

おまけ

 昨年は震災以外につらいこと、しんどいこともちょこちょこありましたが、色々なつながりが増え、自分の世界がどんどん広がって楽しい一年でもありました。その広がりに自分の力量がついていけない辛さも一段と痛感させられましたが…
 今年も色々な面で試行錯誤が続きそうですが、自分のペースでもがき続けたいですね。