誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

2016年度雑感

 とにかく忙しいというか時間がありませんでした。
 完全に私個人の許容範囲を超えていたような気がします。今までで一番多くの方に迷惑をかけました。公私ともに考えられないようなミスを色々しましたし、久しぶりに全国規模以上の研究発表に応募しませんでした。健康・生活的にもかなりよろしくなかった気がします。
 具体的なことはあまり思い出したくありません。
 そんな中でも楽しい時間を作って下さった皆さんには感謝しかありませんが、振り返る気力がありません。
 今年度も新しく始まる仕事がいくつかあるようです。なくなる仕事はほとんどないようです。
 新年度が始まることには恐怖しかないような状態ですがまたなんとか乗り切るしかないのでしょう。
 みなさまもご自愛下さい。