誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ダイアリーからブログに移行すると「総スター数」だけ新しくカウントがはじまる?

 さてはてなブログに引っ越ししてきてはみたものの特に記事のアイディアがあるわけでもなく過去の記事を見返したりしているのですが(はてなダイアリーの下書きもちゃんとどこかに移しておけばよかった…),
dlit.hatenadiary.com
「ブログの概要」から見られる数字で,「総スター数」だけ数値が小さいのに気付きました。
 記事を見るとコメント,はてなブックマーク,スター,すべてきちんと移行されているようなのですが,現時点でのそれぞれの数値は下のようになっています。

  1. コメント数:1987
  2. 総スター数:11
  3. 総ブックマーク数:6020

 「総スター数」だけ明らかにはてなブログ開設・移行後の値になっています。アクセスとかそういう値が新しくカウントされるのは分かるんですけど,スター自体は移行されているのに数がカウントされていないのは不思議に思います。
 特に困ることがあるわけではないのですが,気付いたので記録しておくことにしました。