誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

個人サイトをたたむためにYouTuberデビューした

 ほぼここ10年近くやってないのですけれど,実はこのブログはもともと「フリースタイルフットボール」という趣味が主なコンテンツだったのです。

 フリースタイルフットボールにはサッカー・フットサル,ストリートカルチャー,フリースタイルバスケ,フットバッグ,ジャグリング,等いろいろな要素が入り込んでいて面白いのですが,かなりマイナーなジャンルだと思います。

 ものすごく雑に言うとサッカーのリフティングだけを切り出してパフォーマンスにしたもの,という感じでしょうか。


2007/04/13 Challenge

これは私が撮影して未公開のままだった10年以上前の動画です。おおスリム…しかし最初からいきなり手を使ってますね。まあ実際はかなり何でもありです。

 さて,以前は個人サイトで動画もすべて公開していたのですが,運営が面倒になったのですべてYouTubeに移すことにしました。私の動画はどちらかというと辞書的な側面が強いので知らない人は見ていてぜんぜん楽しくないでしょうが,意外と資料的価値があると思うので…用語集もいずれどこかに移したいんですけど,手間がかからないところとなると考えどころですね。