誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ラーメンズ小林賢太郎「引退」に寄せて

「パフォーマー」としては引退,創作活動は続けるとのことですが,パフォーマーとしても素晴らしくまた大好きでしたので,残念であり寂しいです。

株式会社トゥインクル・コーポレーション|小林賢太郎 芸能活動からの引退及び退所のお知らせ

偶然見ていた爆笑オンエアバトルで知って好きになったのですが,ラーメンズを見るためにオンエアバトルを毎回見ていた頃がなつかしいです。ずっと好き好き言いながら公演は1回しか見に行ったことがないんですが,圧倒されました。

「ラーメンズで言語学」も2までしか書けていなくて,このタイミングで3をすぐ出せたら良かったんですが,「次はこれ」っていうネタが決まっていたわけではないので難しいです(題材はたくさんあるんですが記事にする私の力量が…)。でもなんか考えます。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

追記(2020/12/07)

3も書きました。

dlit.hatenadiary.com

これからも動画などで見続けますが,たくさんの笑いをありがとう,ラーメンズ。

ちなみに,おすすめ動画の記事も書きましたので,多すぎてどれから見ようか迷うという方は参考になれば幸いです。

dlit.hatenablog.com