誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

初4add…多分

 Blenderができた!
 っぽい…フトバはなんだかdexしてる感覚がボールより薄いのでちゃんとできたかどうかわかりにくいのです。今度ちゃんと動画撮って試してみます。第一WhirlもできてないしOsisも危うい感じなのにできちゃっていいのかって感じです(笑)
 そういえばこないだのUJAMではHop Overを初成功させました。後はあまり成長無いかなあ…Infinityもう少しでいけそうかも、ぐらい。でもMirageとかLegoverが前よりだいぶ余裕を持ってできるようになってきました。もちろんClipperも回数はなかなか増えないけど確率は上がってきてると思います。
 最近は練習自体がなかなかできないけど頑張ろう(>_<)/