誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

IJAM 4th

※都合により以下の内容でのIJAMは中止になりました。次の開催をお待ちくださいm(_ _)m
第四回茨城JAMです☆詳細↓

  • 日時:12月01日(日)13:00頃〜
  • 場所:茨城県つくば市つくばカピオ前(前回と同じです)

交通案内:http://tsukubacity.or.jp/info/modules/tinyd1/index.php?id=4

JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思ってる方は、参加するかもということを書き込んでいただけると、連絡が取れるように対処したいと思います(メアド交換とか)。僕は参加できませんが、参加者に情報が行くようにきちんと手配します。

◆今回はさすがに遠すぎるので僕は参加できませんが、茨城のレベルの高いフリースタイラーが生で見れますよー意外と毎回サプライズがあるので今回も参加できないながらも期待してます。