誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ブログのカテゴリーに「東日本大震災」をつくって過去の記事を入れました

 そんな宣言するほど書いてないんですが、5年ということもありまして。常設カテゴリーにするかはまだ決めてません。

 その記事を読むだけでは震災との関連がよくわからないものもあると思いますが、主観で関係あるかなと思ったものは入れてあります。それでも数はかなり少ないですけどね。言語の研究者としては方言に関するエントリを他にも入れたかったのですが、福島に直接言及している

だけにしました。
 この作業にあたって過去のエントリーをざっと読み返したんですが、リンク切れのリンクがかなり増えましたね(処置がめんどうなのでそのままです)。