誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

靴と髪と股関節

案の定、というか、今日は動画無しです(笑)
でも進展は無しかと言えば、そうでもなく。

今日はフリスタ用の靴を探しに行ってきました。今主に使っているadidasのスニーカーはやりやすいんですが、あくまでもスニーカーなので、綺麗な赤色が見る見るうちにぼろぼろに…なのでやっぱりちゃんと蹴る用の靴を買おうかな、と。
ちょうどスポーツショップでtopperのフットサルシューズがすごく安くなっていたのでとりあえず買うことに。

そして、髪も短くして身軽に☆

学校に行ってちょっと蹴ってみたら、やっぱりソールとかは硬いけれど、最初にも関わらず今までとほぼ同じ感覚で蹴れました。S/Mアラなんかは前よりやりやすいかも?なんだかボールが良く跳ね上がってくれる気がします。…まあ調子が良かっただけなのかもしれませんが(^_^;

あと、気づいたら左足の股関節も大分治りました。これでまた色々練習できるかな。でもまた壊したらあれなので、労わりながらいきたいと思います。

それにしてもKnee Mアラ難しい…