誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

フットバッグ

 も最近やり出しています。
 以前はボールが蹴れない時の補助練習用、という程度だったのですが、dexの速さやストールの感覚を養うために、いっちょこっちも基礎から丁寧にやってみるか、という気分に。
 とりあえず動画なんかもちょこちょこ撮ってるんですけど、フットバッグの方は安定性と見た目を重視したいので公開はしばらく先になるかもしれません。まあ、フリスタの方の動画に行き詰ったらさくさく出しちゃうかもしれませんが(笑)
 とりあえずここ一週間ぐらいでできたものをリストアップして、これからはたまにフットバッグ練習記も書こうかな〜と思います。

  • 両足でできたもの:Toe Stall, Inside Stall, Clipper Stall, Around the World, Legover, Mirage
  • 片方でできたもの:Pickup, Clipper Mirage, Far Legover, Butterfly, Osis, pdx Mirage
  • 連続:Toe Stall×25(12往復半), Toe->Clipper×4, Mirage×3, Legover×3
  • combo: Mirage->Legover, Butterfly->Far Legover

 …こういうのって伸び率が高い最初のうちが楽しいんだよな〜(^^;