誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

UJAM5レポート&動画

 お待たせしました!UJAM5の動画です↓

 
 やっぱり今回の一番の衝撃はYOUさんでしょう。とりあえず動画見てくださいm(_ _)m
 もうなんていうか、次元が違いました。動画にはそのやばさの半分…三分の一ぐらいしか映ってないと思います。またまた上手くなってたデップさんとともに別領域のパフォーマンスを繰り広げていましたね。
 ホントに色々良いものが見れました。刺激を受けて今回は他のメンバーも結構エアを頑張ってましたね〜

 というわけで今回は動画の音楽もエアロスミスだし、あまりほのぼのした感じではないですが、実際は交流なんか今までで一番活発だったと思います。
 皆で輪になって一つのボールを回しながら蹴ったりもしましたし(実は初!?)、核ゲーなんかもやりました。そのおかげもあってか、最後の〆のサッカーもそこまで破壊的なきつさではなく、良い充実感を持って終われた気がします。

 これも不思議な話ですが、今回初めて終わってから皆さんと一緒に食事に行きました。いやーマニアックな集団だったなー(笑)あれだけフリスタやる人が増えてるってのに感動しましたよ!つい先日会ったプチJAMでも十人以上集まったようですし、いつの間にか宇都宮は北関東のフリスタの拠点の一つになりつつありますね〜
 次が楽しみです☆