誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

The 12th UJAM!

 第十二回宇都宮JAM!詳細↓

  • 日時:5月3日(日)12:00頃〜
  • 場所:栃木県総合運動公園(いつもと同じです)

交通案内:http://www.pref.tochigi.jp/kouen/sougou/index.html

 JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思って上記の誰とも連絡方法を持たない方は、参加するかもということを書き込んでいただいて連絡先をメールしていただけると便利かと思います。
 僕自身は当日参加できませんが、連絡役はできますので気軽にご連絡ださい。もちろん、連絡せずに気軽に参加・見学に来ちゃうってのも大歓迎ですよ。

 …というわけで久しぶりに広報してみました。いやーもう12回を数えるんですね。大体二ヶ月に一回というペースでの開催だったと思ったのでもしかしたらもう第一回から二年ぐらい経ったのか、と思って第一回の記事を見直してみたらさすがにまだ二年にはなってませんでした。でも結構歴史ができてきたなあ。
 この分の勢いだとまだまだ続きそうなので帰ってから久しぶりに参加するのが楽しみです。この次かさらにその次ぐらいですかね。ただ帰っても車が無いのがちょっとつらいな(^^;