誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

宇都宮蹴り16

 なんとか参加できました。
 UJAMもメンバーと会うのも誰かと一緒に蹴るのも大体一年半〜二年ぶりぐらいだったのですが、やっぱり楽しくて良いですね。
 今日の収穫は

  • レイバーでも結構普通にボール蹴れる。リフティングも慣れたらそこまで荒れなかったし、基本コンボ2〜4、基本核単発ぐらいならそこまで違和感無し。ただ、球際のtoeのコントロールはやっぱり難しい。
  • gyro osisもうちょい。これはできそう。

 丸二ヶ月のブランクを考えるとかなり蹴れた方だと思う。
 というわけでしばらくボールの方もレイバーで練習してみることにしようかな。
 今回はカメラ持って行かなかったので動画は無しです。皆さん色々すごいことやってましたが。