誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

はてなグループ提供終了により日記の移行を考えています

以前,はてなグループのサービスが提供終了するという発表があったのですが,下記の記事で新規作成や投稿だけでなく閲覧そのものができなくなるとの方向がありました。

hatena.g.hatena.ne.jp

かなり前に作成してだいぶ放置したままの「linguistics ?」というグループがあるのですが,

linguistics.g.hatena.ne.jp

少なくとも私の日記(dlit@linguistics)については,何らかの形で各記事を移行することを考えています。下記の記事のように,消えるままにするにはもったいないと思うものもありますので。

linguistics.g.hatena.ne.jp

グループ内の掲示板にも書きましたが,参加されている方はどうするか考えてみることをおすすめします(消えるままにするのも1つの選択です)。