誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

クリッパー壊れる

 今日はボールもバッグも蹴りました。なのでサルシューズ…一番クリッパーやりにくいシューズです。もう乗るところかなりピンポイントです(笑)
 今日は実はメインはDLOの練習でした。フリスタでもそこそこ動きやってたし、Toe setだから(clipper絡まないから)もしかしたらできるかな〜と思ってましたがやはり甘かったです。拾う足の甲に当たるところまでは結構行くんですけどね〜もっと他の人の動画見て研究しよ〜
 最後に一通り基礎やって終わろうかとしたら、なぜかclipperの感覚が突如狂って(まあもともと大したものではありませんが…)大苦戦。ものすごくいらいらしてしまいました(^^;ボールだったら絶対シュートしてたな…
 それでも帰る頃にはなんとか良い感じに戻ってきたかな?途中なんか左のclipperの方が良かったですから…でも相変わらずsetが変なんですよね。綺麗に上に上げられない。stallまではちゃんといくし、そのまま止まったりも結構できるんですけど。なんか足の動きが変なのかも。これも要研究ですね…
 一番の収穫は実はフリスタでもdexが速くなったな、と実感できたこと!このまま良い相乗効果を保てると良いな〜